部員を集います。

ざきやまです、

 

部員を集います。

 

関西人見知り旅行部と名乗っています。

 

ビジョンなどは前回の記事に乗せましたが

軽い気持ちでビジョンに共感した方は

twitter DMより返信ください。
https://twitter.com/ZaIjUfqX7oFI5SG



前回記事

https://insidtravell.hatenadiary.com/entry/2023/08/20/174602



今のところ、関西の穴場スポットを月一回ほどのペースで

ゆっくり観光したいと思います。

 

ときたまオンラインミーティングがあります。

 

で、部員は旅好きであればokです。

 

んーん、ご当地を簡単に紹介できれば

なおよしですができなくとも大丈夫です。

 

また、問い合わせがたびたびくるのでお伝えしますが、

勘違いしてほしくないのは

自助会的なものではないということです。

 

好きなことを楽しむ場だと考えてもらえればと思います。

 

旅 観光 飛行機 ホテル 温泉..

 

このあたりがヒットすれば今すぐご連絡ください。

 

あなたの人生にメリットを増やします。