アテネ行の便に乗り遅れたようです。

アテネ行の便に乗り遅れたようです。

 

 

こんにちは、アーストラベラーです。

実、まだ旅の途中です。

私は2018年から東欧を縦断しているところです。

実はまだ帰路ではありません。

『何を言っているんだ』、『日本にいるじゃないか』、『嘘つき』

そういう声も聞こえるかもしれません。

はい、日本にいます。

というのも、2018年から段階的に旅をしているからです。

2018年は

ワルシャワクラクフプラハ

この区間を陸路で旅しました。

2019年は

サラエボベルグラーデ~スコピエプリシュティナスコピエ~ソフィア』

この区間を陸路で移動しました。
(この区間以外の旅は完全に陸路ではありません。)


最南端は北マケドニアの首都スコピエまでです。


今後スコピエからアテネまたはバルカン最南端まで
行く予定です。


現状、2019年のソフィアまでの動画を編集しましたので
youtubeへアップロードしています。


また、今年の12月末日までに
2018年の旅についてのデジタルブックを
Amazonから出す予定です。


多分100円くらいで出すと思います。

動画とともにノンフィクションを楽しんでもらえたら幸いです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

東欧の途上国

www.youtube.com