28.29/4/2019 ”WEB TOUR”

説明:去年

これから上げていく動画は

旅行先を紹介する動画ではなく、

あなたに旅をしてもらう動画です。

 

旅の動画によくあるのが、

その景色を見たいのに

なぜか、セルフィーが多く、

雰囲気がよくわからない,

または、動画がカットされまくり、

リアルな雰囲気が損なわれてしまっている

など、結果的にそうなってはしまっている

ものが多いです。

 

なので、

 

今回、上げていく動画は、セルフィー"ゼロ"、

カットはしているができるだけリアルな

雰囲気を残すように作り、

あなたがWEB TOURを通じて旅を楽しみ、その土地の

雰囲気を楽しめるよう作り上げてみました。

 

もともと

その時、その瞬間、私が感じた視点を

ありのまま、撮ろうというよくわからない

スタンスで旅行中、動画を撮り続けていたが、

 

今回(2020.4/8)、家にいる機会が多く、

しばらくは渡航するのも

困難なことが予想されるため、これを機に

これから旅行に行ってみたい人、

東欧の様子を知りたい人、

そうでなく、ただ何となくBGM代わりにしたい人、、

そういう色々な人たちに、

あえて東欧の雰囲気をセルフィーゼロ、

リアルな雰囲気80%ぐらいを意識し

編集させてもらいました。

 

 

こんな変わったカタチのTOUR

ちょっと変わったカタチで楽しんで

いただけたら幸いです。

 

時折、感極まって、発しているナレーションがありますが

ご了承ください笑

 

 メモ

 

kix 20:55→PVG22:40着    フライトNo. HO1338   juneyao Airline

 

乗り継ぎ

 

PVG 01:15→ 05:45 Moscow(SVO) フライトNo.  SU207  AeroflotRussianAirline

乗り継ぎ

SVO 07:05→ 08:55 ブダペスト(BUD)  フライトNo.  SU2032  AerofloRussiantAirline

乗り継ぎ

BUD 16:20  → 17:25 サラエヴォ(SJJ) フライトNo.  W62237 Wizzair

 


【Eastern Europe Ambience Trip】Hungary Budapest Vol.0 (Transit) 2019/4/28